忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20090424
塩焼きそばとか・・





  昨日は職場で肉体労働の作業があって・・
  クタクタで帰ってきたんですが・・・

  なんと~、だんな様の方が帰ってくるのが
  早くて・・・
  バタバタ~な晩御飯の準備・・
  だんな様が焼きそばを焼くのを手伝ってくれましたわ~!

  塩焼きそばが食べたかったんだって~!
  今回は牛肉入りの塩焼きそばでした~・・
  春キャベツもたっぷり入れて美味しかったよ~!


CIMG5091.jpg


  ベビーホタテのボイルをそのまま・・わさび醤油で~!
  生のお刺身が食べられないだんな様も
  ボイルしてあると食べられるので・・
  

CIMG5090.jpg


  わかめとちりめんにすりごまたっぷりで・・
  あっさりとポン酢をかけて食べました~!


CIMG5089.jpg


  新たまと油揚げとネギのお味噌汁~!
  ちょっと多めに作ったら、だんな様はおかわりして
  食べてくれました~!


CIMG5093.jpg

  
  だんな様が手伝ってくれたので
  ちゃちゃっと準備出来て~!
  美味しくいただきました~!

  

今日のお弁当~!


CIMG5094.jpg


  昨日の塩焼きそばがちょっとあったので・・
  塩焼きそばと赤いウインナーとしし唐とか・・


CIMG5095.jpg


  今日もぐったりで帰ってきましたよ~!
  疲れが取れない・・
  今日は仕事に行ったら、顔がはれてる・・って
  言われてしまいました・・
  
  肉体労働は体にビシビシとこたえる年に
  なってるんだわ~・・・って
  改めて思いました・・
  
  週末はのんびりしたいわ~!
 
  みなさんも週末はのんびりと過ごせるといいですね~!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

