忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20090413
モツ鍋~味噌!


CIMG4949.jpg


  だんな様の大好物~!モツ鍋!
  今回は味噌にしてみました~!

  モツ鍋の素だけど・・
  だんな様は醤油味より味噌味の方が好きみたい・・
  うまい~って何度も言ってたよ~!
  こんなうまいモツ鍋食べたことな~いって
  大袈裟に大喜びしてました~!

  私用に豚肉もたっぷり入ってま~す!
  
  具は、キャベツ、もやし、ニラ、油揚げです!
  
  また作って~ってリクエストもらったよ~!


CIMG4953.jpg


  私もちょっとだけモツ食べたよ~!
  ちょっとならおいしいのよね~!


CIMG4951.jpg


  〆にはこの間もらった「長崎ちゃんぽん」の麺!
  そのままお鍋に入れて食べたら、これが正解~!
  すごく美味しかったで~す!


CIMG4955.jpg


  麺が太めだから、味噌スープが絡んで美味しい~!


CIMG4954.jpg


  ご飯も食べてたのに、2人前をつるつる~っといただきました~!


CIMG4950.jpg


  キムチもね!
  お買い得品で安かったキムチなんだけど、
  程よく辛くって、だんな様がほどんど全部食べちゃった~!
  だんな様はこの辛いキムチの汁も飲みほしてて・・
  びっくりだわ~!


CIMG4952.jpg


  お鍋は簡単でおいしいよね~!
  暑くなってきたけど、まだまだうちではお鍋が
  登場しそうで~す!



今日の昼ごはん~!


CIMG4961.jpg


  今日はお弁当じゃないのです!
  お昼休みに二人とも帰ってこられそうだったので、
  お昼はカレーライス~!
  
  これは、土曜日の昼にだんな様が作ってくれたもの・・  
  土曜日に私があまりにぐったりしてたので、
  作ってくれました~!
  
  どうも、お腹がすくと自分で作り始めるみたい・・笑

  とってもおいしかったわ~!
  作ってもらえるものは、おいしさ倍増~です!
 

  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

