忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20090412
実家でのんびり~してきたよ!





  忙しい1週間を過ごして・・疲れ果ててた土曜日・・
  実家にも用事があって、帰らないといけなかったんだけど、
  帰るかどうしようかって迷って・・
  じっと家にこもってたら、もっと疲れちゃいそうだったので・・
  気分転換にって思って、行ってきました~!

  ETCが1000円になったから、高速の車の量も
  多くて・・途中渋滞・・今日も帰りは渋滞で・・
  今までこんなことなかったのになぁ~!
  
  で、余計に疲れたのでした・・

  なのに、帰ってきて掃除しまくりでしたわ~!
  平日は掃除なんてとてもする気力がないので・・
  休みの間に掃除しとかなくちゃね!
  
  みんなで食べた豚カツ~!


CIMG4970.jpg


  お母さんのとんかつはおいしいわ~!


CIMG4974.jpg


  この煮物!
  やっぱり、煮物は母の味じゃないと!  
  おいしい~!
  みんなで奪い合うように食べてました・・

  
CIMG4971.jpg


  煮物を作ってるところ~!
  薄味でとってもおいしそうでしょ~!
  お母さんの煮物は人参がおいしいのよ~!
  レンコンもホクホクで美味しかった~!


CIMG4965.jpg


  お母さんの畑では豆が獲れるようになりました~!
  柔らかくってとってもおいしいのよね~!  
  今日、もらって帰ってきましたよ~!


CIMG4980.jpg


  今日はうどんじゃなくって・・
  お好み焼きを食べてきました!
  おたふくのお好み焼きです!
  だんな様は用事で行ってなかったんだけど・・
  
  このお好み焼きの写真みたら、
  自分だけ~って悔しがるんだろうなぁ~・・
  外で食べるお好み焼きって美味しいのよね~!


CIMG4982.jpg


  大型スーパーの中に入ってる店で、
  お母さんと買い物に行ったついでに食べてきちゃいました!
  これはお母さんの食べた「豚玉、うどんのせ」


CIMG4981.jpg


  これは私の食べた「イカと海老と豚入りのミックス焼き」
  ふわふわでおいしかったで~す!

  広島焼きとどっちを食べようかって迷ったんだけど・・
  今回は関西風で~!

  焼きそばも食べたかったのよね・・
  今度はだんな様とゆっくりいろいろ食べよう~っと!

  また、明日から月曜日が始まる・・・
  頑張らなきゃね~!




clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

