忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20090409
ソース焼きそば~!





  だんな様がご飯を作る前に帰ってきたんですよ~!
  新しい部署になって1週間・・
  ちょっと落ち着いてきて、前のところよりは早く帰れる
  みたいで~す!
  
  それで・・材料切ったら焼きそば焼いてあげるよ~って
  まぁ~、嬉しい一言!
  お言葉に甘えて焼いてもらっちゃいました・・笑

  これはだんな様撮影・・
  自分で作って、嬉しかったのか写真を撮ってくれてました・・笑


CIMG4924.jpg


  焼いてるところ、UPしてあげようか?
  っていうと・・このポーズ・・
  ちょっと笑えるでしょ~・・笑

  パジャマが写るのが恥ずかしい・・って・・
  ミッキーちゃんなのです・・笑
  家の中だけだからって言うことでミッキーちゃんなのです・・笑


CIMG4933.jpg


  味付けは私担当~!
  この間の塩焼きそばの残りの麺が2袋あったので、
  美味しく全部食べました~!
  キャベツにもやしに人参に豚肉のシンプル~な焼きそばで~す!


CIMG4928.jpg


  前日の残り物~・・いもねりです!


CIMG4930.jpg


  新たま、新じゃが、油揚げのお味噌汁~!


CIMG4935.jpg


  また、やっちゃった・・冷凍庫で凍ったビール・・笑
  うちでは「ぼっこんビール」と呼んでます・・
  責任を取って私が「ぼっこんビール」を飲みましたわ・・

  でもね~、シャーベットみたいにシャリシャリでおいしいのよ・・


CIMG4934.jpg


  後は、筍もあったから食べました~!
  手伝ってもらって楽ちん~な晩御飯でした~!



今日のお弁当~!


CIMG4936.jpg


  レトルトのハンバーグと卵焼き、しし唐の炒め物に
  いつものブロッコリとトマト!


CIMG4937.jpg


  今日もあったか過ぎ~な一日でした・・
  お弁当にも保冷剤を入れてだんな様には
  持って行ってもらいました~!
  あったかくなるとお弁当も食中毒とか怖いから
  気を付けないと~ですね!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

