忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090407
一人ご飯に塩海老焼きそば~!





  一人でもしっかりね!ってことで・・
  しっかりご飯を食べました~!

  焼きそばって3食入ってるのが多いでしょ~! 
  なので、いつも3袋作って食べきれないか・・
  1袋余ってしまうのよね~・・
  なので、ひとつ使って塩海老焼きそばを作ってみました~!

  具は海老ともやしとにらだけで~す!
  後は、鶏ガラスープの素と塩こしょうで味付けしてみました~!


CIMG4903.jpg


  手作りハムと新たまのサラダ~!
  手作りハムは作ってすぐより、ハムらしくなってて・・
  だんな様もちょっと食べて、やっぱりおいしいわ~!  
  って喜んでくれました~!

  今度、もっといい肉で作って~!だってよ~!
  そら、いい肉で作ったらもっと美味しいに違いないわよね~・・笑


CIMG4904.jpg


  漬け込んでたピクルス・・きゅうりの酢漬け?も
  美味しくなってたので、ちりめんと一緒に食べました~!
  これなら、きゅうりの匂い嫌いのだんな様にも
  美味しく食べられます!


CIMG4906.jpg


  わかめと新たまの中華スープ!
  すりごましかなかったので、すりごまを入れたら、
  なんだか見た目悪くなってしまいました・・笑


CIMG4909.jpg


  しっかり一人でも食べたわよ~!
  美味しいもの食べて元気でいなくっちゃね~!
  だんな様がいたら、これに白いご飯をつられて
  食べちゃうんだけど・・
  ご飯は我慢しときました・・笑



今日のお弁当!

  
CIMG4912.jpg


  だんな様の大好きな赤いウインナーとチーズ卵とか・・・
  今日はブロッコリにマヨネーズかけるのを忘れなかったのです・・笑

  昨日は忘れたから、散々言われたので・・
  「忙しくて、忘れてごめんね・・」って言ったのに~、
  「忙しくても・・マヨネーズは忘れんといてよ~・・」って
  言われしまいました・・

  なので、これでもか~ってくらいマヨネーズかけてあげました~・・笑


CIMG4913.jpg


  みなさんに励まされて、毎日頑張ってま~す!
  今日も頑張ってきましたよ!
  早く落ち着いた日々が送りたいわ~・・

  

clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

