忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090314
カレー鍋の〆にはチーズリゾット~!


CIMG4599.jpg


  昨日はお買い物の日だったんだけど~、
  いろいろと買ってきて、だんな様に焼き肉とカレー鍋と
  どっちがいい?って聞いたら、返ってきたリクエストはカレー鍋!
  だったので~、カレー鍋にしたよ~!

  この間のとは違う素だったんだけど、
  こっちの方がカレーって感じでおいしかったで~す!
  作ってる時のカレーの香りが部屋中に充満して~
  食欲を誘ってくれるのよね~! 
  

CIMG4597.jpg


  具は、鶏肉、豚バラ、海老、ベビーホタテ、キャベツ、ブロッコリ、
  もやし、じゃがいも、えのきだけ、チンゲン菜でした~!  
  普段の野菜とはちょっと違う感じのを入れてみたら
  ブロッコリもチンゲン菜もおいしかったで~す!


CIMG4601.jpg


  この量も二人でしっかり完食~でした!
  だんな様も大満足~で、毎日食べすぎの日々を送ってるのです・・笑
  だんな様は私の器に海老だのベビーホタテだのを入れてきて・・
  海鮮はあんまり食べたくない・・ですって!
  それで、鶏肉を全部食べてました~・・
  
  
CIMG4602.jpg


  この間、作れなかったチーズリゾットを作ってみました~!
  思ってた以上に美味しい~!
  絶対、おいしいと思ったのよね~!
  だんな様が、リゾットってどんなんどんなん?って聞きながら・・
  雑炊だってば~って言ってるのに、興味津々で・・
  もう、リゾットもわかんないおじさんなのです・・笑
  出来上がったら、うま~いって食べてました~!
  とろとろチーズがたまないですよね~!


  うどん入れても美味しかったんだろうなぁ~・・

  まだまだ、うちではお鍋がたびたび登場するので~、
  お楽しみに~!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

