忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090205
塩焼きそばとオムそば~!


CIMG4073.jpg


  だんな様が思ったより早く帰ってきたので、
  バタバタと晩ご飯の準備して疲れちゃった・・
  最初から2種類の焼きそばにしよって思ってたから
  作っちゃったのです!

  こっちは、塩焼きそばで海老とにらがたっぷりなのです!
  きゃべつともやしも入ってるよ!
  だんな様はこっちを先に全部食べちゃって、オムそばを全部
  食べられなくて・・
  いつもと同じ3玉なんだけど、こうやって分けた方が
  量が多く感じたので、ダイエット?にいいのかも?
  ってこれだけ食べるとダイエットもね・・無理です!


CIMG4074.jpg


  こっちはソース焼きそばのオムそば!
  キャベツにもやしに牛肉を少し入れてみました!
  ソースたっぷりで卵でくるんで食べるとおいしかった~!


CIMG4071.jpg

  
  ほうれん草のおひたし・・
  急いでたので、すりごまをかけたつもりが・・茶色い・・
  これ、すりごまと違~う・・
  かけたのは、ちりめんのソフトふりかけだったのです・・
  でも、山椒も入ってるので、意外とおいしかったのよね~!
  気にしない~って食べちゃった!


CIMG4075.jpg

  
  豆腐とほうれん草のお味噌汁!


CIMG4076.jpg

  
  全体の写真がちょっと斜めでみにくいんだけど・・
  こんな晩御飯でした~!  
  節分の恵方巻きも5本も作っちゃったので
  食べちゃってま~す!炭水化物祭りなので~す!



今日のお弁当!


CIMG4077.jpg


  昨日の残りのオムそばを端の方に入れて
  ご飯をギュッと詰めて、後は、ほうれん草のおひたしと
  ハム&マヨネーズ!


CIMG4078.jpg


  お弁当に入れたオムそばもおいしかった~!
  だんな様が残した分なんだけど、私は自分の分
  全部食べちゃってたのです・・笑
  一応、だんな様のより塩焼きそばもオムそばも小さかったん
  ですよ~・・笑



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

