忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20090127
たこ刺しとおうどん・・


CIMG3961.jpg


  だんな様が今日は早く帰ってきたので、自分の食べたい物を
  買ってきてくれたのです・・
  それで、たことおうどんが食べたいってことで
  またまたおうどんなのです・・
  うどんすきにしようっかって言ってたのに、
  出来上がったら鍋焼きうどんになってたの・・笑

  たこ刺しも美味しかったけど、
  お母さんの家庭菜園からもらってきた大根でつくったつまが
  シャキシャキで美味しかったわ~!

  私が仕事から帰ってくると同時くらいにだんな様も帰ってきたんだけど、
  あんまり仕事帰りの私も見たことないので、
  疲れと~な・・そんな疲れた顔初めて見たわって  
  言われてしまいました・・
  いつも帰ってきたばっかりの時って疲れ果てた顔してるのよね~・・
  1時間もすれば復活するんだけど・・

  いつも元気な顔しとかないとね!


CIMG3963.jpg


  おうどんはお野菜たっぷりで卵でとじて、天かすたっぷりなのです!
  お母さんの家庭菜園産の九条ネギと水菜がとってもおいしかったわ~!
  豚肉も入れようと思ってたのに、すっかり忘れてて・・
  食べる時に気がついたので、ヘルシー野菜うどんになってしまいました~!


CIMG3964.jpg


  たこ刺しは、生姜醤油とわさび醤油と両方で食べてみましたよ!



今日のお弁当!


CIMG3965.jpg


  今日のお弁当は、鮭フレークご飯にケチャップウインナーに
  卵焼き、ブロッコリーの和風ドレッシング和え、トマトなのでした!


CIMG3966.jpg


  だんな様の分には、マヨネーズもサービスしておきました~!
  きっと喜んで食べてくれてることでしょう・・

  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

