忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20090126
食べすぎちゃった一人ご飯・・





  だんな様がいなかったので、淋しい一人ご飯・・
  冷凍庫にこの間作っておいてた豆ごはんを発見!
  それからお好み焼きも冷凍しておいたので、
  豆ごはんとお好み焼きをチンして、
  お鍋の残りの野菜とベーコンを塩こしょうで炒めて、
  卵をちょちょっとからめて、ラー油を少したらしてみました!

  思ってた以上に量があって、思わず食べすぎちゃった一人ご飯・・


CIMG3958.jpg


  お好み焼き!
  結構ちいさいから、量も少ないかなって思ったのに
  これがくせ者!お腹の中で膨らむ膨らむ・・
  お腹いっぱいになったのよ~!


CIMG3956.jpg


  残り野菜とベーコンと卵の炒め物!
  ちょこっとかけたラー油がいい感じでおいしかったわ~!


CIMG3957.jpg

 
  冷凍しといた豆ごはん!
  

CIMG3959.jpg


  後はインスタントのお味噌汁に~、やめとけばいいのに、
  500mlのビール飲んじゃって・・笑
  飲んだ後に、350mlの糖質0にしとけばよかった・・って  
  思ってももう遅かったわ~・・笑

  今日は、だんな様がお弁当いらない日だったので、お弁当はお休み~!

  一人ご飯はちょっと淋しいわ~!
  明日はお弁当いるので頑張って作らないと~!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

