忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20081222
今日のお弁当!


CIMG3455.jpg


  また月曜日~!
  なのに、寝坊して朝からバタバタ・・
  だんな様が、何イラっとしとん?って
  バタバタする私に笑いながら言うので・・
  自分が寝坊したのが悪いんだけど・・イラっとしながら
  作ったお弁当なのでした~!

  なんか、寝坊して時間が迫ってくるとどうしていいのか
  わかんなくなってしまうのでした・・
  

CIMG3456.jpg


  今日のおかずは、ミートボールと卵焼き!
  ベーコンとブロッコリーの炒めたの、たくあんにプチトマト!
  時間がなくておにぎりじゃなくって、白いご飯にふりかけなのでした~!



新しい家族のジョン君!


CIMG3458.jpg

  
  だんな様にこの間プレゼントしたわんちゃん!
  これは、メガネ置きなのです!
  なのに、こんなところに・・乗っかってるのです!


CIMG3459.jpg


  名前は、だんな様がつけてくれたんだけど、
  だんな様が小さい頃に家で飼ってたわんちゃんの名前らしいです!
  すんごい大切にしてたわんちゃんだったらしいです・・
  うちは賃貸なので飼えないので、ジョン君を大切にしてもらわないと!


CIMG3462.jpg


  これが本当の使いかた!
  口の中もメガネ拭きの布でできてるので、メガネを入れると
  ちょっとだけ拭いてくれるのです!


CIMG3464.jpg


  こうやって置いてもいいのです!
  どうして、メガネ置きをプレゼントしたかっていうと、
  だんな様がお風呂入る時や、寝る前とかにどこにでもメガネを置くので・・
  私が2回も踏んじゃったことがあって・・
  ジョン君があれば大丈夫~って思ったら、
  だんな様がいうには、メガネ置きたいところにジョン君がおらんのよね~って
  やっぱりどこにでも置きっぱなしにしてるのでした・・

  なので、いつも帰ってきたら右手にジョン君を持って歩いたら、
  どこでも置けるよ~って言ったら、そんなんできんわって
  言われちゃいました・・笑
  
clap

theme : お弁当 -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

