忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20081113
カレーライス!





  最近は、仕事も忙しく帰ってきてもぐったりなんです・・
  限られた時間にぎゅって詰まったお仕事して今日も帰ってきました!
  昨日は、その上にだんな様に頼まれたお仕事を家でしてたので
  ずっとパソコンに夕方から向かってたので、気がついたら7時前・・
  あぁ~、もう時間が・・って思って、そうだ!カレーにしよ!って
  思って作ったカレーです・・
  おまけに、底で焦げちゃってるよ・・
  黒いのは焦げです・・
  だんな様も私がカレーを食べたいって思うことが珍しいので
  「なんで今日はカレーなん?」って不思議そうにするので・・
  
  「たまには私も疲れるのよ・・」って!言ってみました~!
  そしたら、「そらそうやわな~」ってわかってくれるだんな様でした・・

  でも、久々のカレーはおいしかったなぁ~!


CIMG3016.jpg


  カレーだけもちょっと足りないって思ってサラダを!
  冷蔵庫の野菜室にあった、もう限界のブロッコリーとアスパラを
  チンして、レタスの上にのっけただけの簡単グリーンサラダ!


CIMG3017.jpg


  しっかり、発泡酒は飲んでますけど~!
  最近、糖質0にしたんです! 
  カロリー気になるなら飲まなきゃいいんだけど~・・
  それは無理!なのです!


  朝もお弁当作ったのに、写真撮るの忘れてるし・・
  早くこの時期を乗り切らなければ・・
  だんだん、疲れが取れなくなってくるんですよね・・
  悲しいかな・・年齢にはさからえないです・・




clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

