忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20081005
今シーズン初の牡蠣食べました!





  私は牡蠣好きなので、スーパーで今シーズン初めてみたので、
  思わず買ってしまいました・・

  ホイル焼きにしようかお鍋にしようか悩んだ結果、
  だんな様も大好きなお鍋になってしまいました!
  身が大きくておいしかった~

  牡蠣好きの人にはあの鼻から抜ける牡蠣の風味がいいんよね~!
  ほとんど私が食べちゃいました・・
  だんな様は牛肉もちょっとしゃぶしゃぶして食べてました~!
  やっと復帰し始めただんな様です!
  みなさんいろいろ心配してもらってありがとうございました・・


CIMG2364.jpg


  こんな牡蠣だけど、本当はもう1サイズ大きいのがほしかったんだけど
  高いんよね~!


CIMG2362.jpg

  
  いつものように定番のお野菜!



イオンで食べたラーメン!


CIMG2372.jpg


  土曜日に、早起きしてちょっとお出かけっていうかお買いものに
  行ってきました!
  久々のデートです!
  で、「麺王」で徳島ラーメンを食べたのです~!
  ずっと食べたかったんですよね~!

  これは、私の食べた玉子入り!
  濃厚スープでうまかった~!
 

CIMG2370.jpg


  こちらは、だんな様の食べた、肉盛大もりです!
  横の高菜漬けは無料で食べ放題!
  ケチケチだんな様はお肉はほとんど分けてくれませんでした・・
  麺は、細めんで長浜ラーメンみたいな麺でつるっと食べれちゃいます!
  このラーメンを食べた時間は10時です・・
  朝からヘビーだったので、私はスープは飲めなかったんだけど
  だんな様はほとんど、うま~って飲みきってました・・
  こんなに濃厚なスープを全部飲んで大丈夫なんでしょうか・・

  皆様、うちのだんな様の体型を想像してください・・
  朝の10時からラーメンがっつりな人です・・
  はぁ・・運動しないと!



その後二人で美容院・・


CIMG2390.jpg


  イオンでぶらぶらしたあと、二人で美容院へ!
  もう3か月も行ってなかったので、さっぱり~してきました!
  いつもお任せで切ってもらってるんだけど、
  キャンペーンって進められて初めてメッシュを入れてしまいました・・
  美容師さんいわく秋色です!
  その後、ヘッドスパもしましたよ~気持よかった~!
  
  だんな様も美容師さんに堂本こういち君ってお願いしたのに、
  美容師さんに系統が・・って突っ込まれて、美容師さんのイメージで
  したいようされて、子供のヤンキーカットにぃ・・今回もちょっと落ち込んでました・・
  いい感じなんだけどなぁ~自分でセットができないんよね・・笑
  いつも思うようにしてくれないのです・・笑
  隣でやり取りを聞いてるとおもしろくて、私の美容師さんと笑ってしまいます・・  
  だんな様担当の美容師さんはとっても頑固なのです・・笑

  







clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

