忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20080905
ホットプレートでピザもんじゃ!





  この間、だんな様と一緒にテレビみてて、こんな料理があって、
  作って~ってリクエストされてたので、作ってみました!
  ジャガイモをスライスしてホットプレートの下に引きつめて、
  小さいおもちを置いて、たまねぎ、マッシュルームアスパラガスのを置いて
  ピザソースをかけて、ちょっと塩こしょうして、
  サラミのスライスとプチトマトをおいたら、とろけるチーズに粉チーズを
  かけて、蓋をして、5分~7分!
  これで出来上がり!
  最後に粉チーズをまたまたかけてしまいました・・
  それが、ハバネロペッパーを途中でかけて、辛いのなんの・・
  だんな様は、辛いの大好きなので、うま~ですって!
  私は辛すぎて・・ビールぐびぐび飲んじゃいました・・


CIMG1939.jpg


  ホットプレートに置いた感じはこんなのです!


CIMG1940.jpg


  蓋をして・・待つこと5分少々・・


CIMG1944.jpg


  こんなにおいしそうに出来上がりました!
  おいしかった~!

  特に、おもちを入れたのが良かったみたいでした!


CIMG1943.jpg


  久々のいもねり~!
  あっさりと、じゃがいもと玉ねぎだけです!
 
  
CIMG1945.jpg


  だんな様がから揚げも食べたいっていうので、
  作ってみました!
  おいしかったです!
  しょうがもにんにくも効いてちょう美味しいってだんな様、大喜び~なのでした!


CIMG1946.jpg

 
  で、私の食べたいもねりはこれだけで・・
  後の残りは全部だんな様のお腹の中に入っていってしまいました・・
  じゃがいもは3個で作ってるんだけど・・
  私の食べたのは、1/2個分くらいかな!



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

