忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20080829
お誕生日おめでとう・・私・・





  今日は3○歳の私のお誕生日~!
  だんな様が仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました・・・
  それだけで十分・・・ 
  っていうか、ごはんも作ってくれたらうれしかったなぁ~なんて
  言ったら、罰があたりますかね!
  ケーキがうれしくて、晩御飯の写真とるの忘れちゃました・・
  ちなみに晩御飯はお鍋でした・・・
  気持ちだけでうれしいですよね~!
  もう、誕生日が来ても年齢も言いたくなくなってきちゃいましたけど・・
  今朝は一番におめでとうって言ってもらえてうれしかったです!


CIMG1868.jpg


  もう、時間が遅かったから小さいケーキしかなかった・・って
  にっこりと帰ってきました・・


CIMG1869.jpg


  店員さんに、ろうそくは大きいのと小さいのとって聞かれて、
  いまいちわかんなかったらしくって・・
  大きいの2本と小さいの4本って言ってしまったらしくて・・・
  店員さんに変な顔されたらしいです・・
  こんなおっさんに、若い子?みたいな顔だったらしくて・・
  大きいの3本でしょ!それに小さいのは○本でしょ!
  って大笑いしちゃいました・・
  24歳はだんな様の願望ですかね・・笑


CIMG1870.jpg


  フルーツのケーキです!
  最近のケーキって甘さ控え目で美味しいですよね~!


CIMG1874.jpg


  やっぱり誕生日ケーキは生クリームですよね~!


CIMG1875.jpg

  
  だんな様は、はずかしがって歌ってくれなかったので
  自分で、ハッピーバースデーって歌ってみました・・
  
  でも、ケーキの乗ってるチョコに名前を書いててくれたのが
  すごくうれしかったです・・・
  きっと、ケーキやさんで頼むのはもっと恥ずかしかったんだろうなぁって
  思って・・気持がとっても嬉しかったです!


CIMG1877.jpg


  ふ~って吹き消すところは写真を撮ってくれました・・
  今年の誕生日はとっても嬉しい一日になりました・・



  

clap

theme : ケーキ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

