忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20080812
一人ごはんの時のたらこスパゲティー!





  土曜日に一人ごはんだったので、何も作りたくなかったんだけど、
  何か食べなきゃって思って・・
  簡単にたらこスパの素だけど、使って作ってみました!
  でも、野菜も食べなきゃなので、サラダとしし唐の晩御飯になりました!
  たまに、たらこスパ食べたくなるんですよね~!
  だんな様と食べるときはトマトソース系が多いんだけど・・
  一人のときは、超手抜き晩御飯なのでした!


CIMG1696.jpg

  
  実家のお母さんの家庭菜園からもらってきた、
  しし唐を炒めて塩こしょうを多めにビールのあてになるようにね!
  ちょっと炒め過ぎたくらいがおいしいって思うのは私だけですかね・・
  

CIMG1695.jpg


  だんな様が生のきゅうりが苦手なので、一人の時には
  きゅうりのサラダにして食べました!
  これもお母さんの家庭菜園産なので、みずみずしくておいしかったです!
  うりみたいに大きなきゅうりなんですよ~!


CIMG1698.jpg


  結構、お腹すいてたので一気に食べてパスタがのどに詰まりそうでした!
  

clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

