忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20080721
久々の焼き肉~!


CIMG1470.jpg


  焼き肉するぞ~って考えただけで、テンションがあがってしまって・・
  久々だったし・・ずっとあっさり系のものばっかり食べてたので・・
  だんな様と二人で久々のお肉にがっついてしまいました・・
  お肉屋さんでお肉を買っておいしいのをいただきました!
  やっぱり肉はおいしいなぁ~って思って、ニコニコ笑顔の晩御飯でした!


CIMG1467.jpg

 
  お肉は、カルビです!


CIMG1465.jpg


  エビにも塩こしょうを振ってレモンをしぼって食べたかったから!


CIMG1464.jpg

 
  後は、新鮮なするめいかです!


CIMG1463.jpg

  
  お野菜は、にら・じゃがいも・キャベツ・しいたけ・エノキ・しし唐!
  しいたけを焼いて、これにも塩こしょうにレモンがおいしいんですよね~!


CIMG1466.jpg


  お肉をまいて食べるようのチシャです!


CIMG1471.jpg

  
  焼いてたれをつけた肉を巻いてぱくっと一口で!


CIMG1475.jpg


  エビがしゃちほこみたいに鉄板の上で焼けていたので・・
  思わず二つ並べて写真を撮ってしまいました・・笑


CIMG1472.jpg


  海老といかがおいしそうに焼けてま~す!
  思わずビールも進んじゃう晩御飯でした!



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

