忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20080715
お母さんのごはん!


CIMG1380.jpg



  みんなで食べるので大量のとんかつです!
  お母さんに御馳走になった晩御飯です!
  やわらかくってカリッと揚がってました!
  だんな様もとんかつは大好きなんですよね~!
  とんかつソースにゴマとからしをいっぱい入れて混ぜて混ぜて
  食べました!
  実家だと遠慮なく食べれるのでいいんですよね~!
  ちょっとは遠慮して~ってお母さんに言われそうだけど・・


CIMG1376.jpg



  8枚くらい作ってました!でっかいとんかつ~!


CIMG1378.jpg


 
  大根、レタス、きゅうり、パプリカを千切りにしてざっくり混ぜたサラダに
  から揚げを小さく切って乗せたサラダです!
  ちょっと油ものが乗ってるとおいしんですよね!
  小エビのから揚げを乗せてもおいしいんですよ~
  後は、各自好きなドレッシングをかけて食べました!


CIMG1377.jpg



  お母さんがおにぎりを作ってたので、作ってる途中でつまみ食いしちゃいました・・
  

CIMG1385.jpg



  デザートとみたいに食べた羊羹です!
  ちょっと塩味が効いてて、う~んって味だったんだけど、
  手作りらしいので食べました!

  実家だと、遠慮なく写真が撮れるのでいいですよね!




clap

theme : ばんごはん -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

