忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20080629
ごちそうになった天ぷら!





  またまた、お母さんの手料理を食べてきたのです!
  最近、多いかな!
  みんなで食べるごはんはおいしかったです!
  ちょっと食べすぎて飲みすぎちゃったかな・・
 

CIMG1246.jpg


  北海道で買ってきてた、利尻昆布しおがあったので、
  これをつけて食べました!
  ちょっとだしが効いてて美味しい塩でした!
  天ぷらは、エビ・さんど豆・エリンギ・さつまいも・しその葉・なす・玉ねぎでした!


CIMG1249.jpg

  
  いっぱい飲んだ後に、ちょっとご飯ものが食べたくなって、
  自分でおにぎりを作って食べました!
  お母さん自家製のすっぱい去年ものの梅干しをたっぷり入れて
  おいしかったです!


CIMG1250.jpg

  
  デザートはすいか!
  今年初めてたべたんだけど、甘かったです!


CIMG1251.jpg

 
  お泊りしたので、朝食のフレンチトースト!
  子供の頃から日曜日の朝によく作ってくれたんですよね~!
  牛乳とたまごたっぷりで、バターをたっぷり使ってフライパンで
  焼いてくれるんです!
  もう、いい歳なのにいつまでも子供のように作ってくれます!

  今度、だんな様にも作ってあげようっと!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

