忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20080620
だんな様のリクエストな晩御飯!


CIMG1147.jpg


  この間、だんな様の祝○○才のお誕生日だったので、
  食べたい物をリクエストしたんです!
  そしたら、とんかつといもねりと~、アスパラと・・って言うので
  リクエストの晩御飯になりました!
  今回はちょっとふんぱつして黒豚ロースのとんかつです!
  いもねりには、いつもはハムかシーチキンなんだけど、
  ミンチを入れてっていうので、ミンチを炒めたのを混ぜてみました!
  もちろん、いもねりはお酢をたっぷりですよ~!
  それで、このサラダでそのままコロッケ作ってもいけるかも!って
  二人で話してました!
  とっても満足してくれたのです・・
  このあと、手作りケーキも食べました!


CIMG1150.jpg

  
  うちの定番いもねりです!


CIMG1141.jpg


  プチトマトとアスパラのサラダ!
  サラダをおいしく食べるお酢!っていう市販のドレッシングで食べました!
  

CIMG1148.jpg


  お昼に食べた、おそうめんが残ってたので、おそうめんのお味噌汁です!


CIMG1151.jpg


  お誕生日だから、もっと洋風なおしゃれなものを作ってあげたかったんだけど、
  だんな様が食べたい物を並べたら、普段と同じような食卓になってしまいました・・
  でも、嬉しそうに食べてくれるだんな様の顔みれたので、満足で~す!



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

