忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20080616
またまた実家でごちそうに・・


CIMG1082.jpg


  おうどんを食べた後に、じっかでごちそうになったばんごはん!
  最近、ごちそうになってばっかりです・・
  お母さんの作る肉じゃがは最高です!
  だんな様の大好きなじゃがいもがたっぷりなのです!
   

CIMG1084.jpg


  肉じゃがをあてにビールをぐびぐびです!


CIMG1083.jpg

 
  とり南蛮です!
 

CIMG1085.jpg

 
  レタスと玉ねぎとわかめを合わせたのに、コーンビーフを乗せた
  シンプルなサラダです!
  ドレッシングでもマヨネーズでもお好みで食べられます!
  

お母さんの家庭菜園! 


CIMG1093.jpg


  いつももらってるお野菜を作ってるお母さんの家庭菜園です!
  だんな様も関心するくらい、綺麗に作ってありますよ~! 


CIMG1086.jpg


  なすびもそろそろでき始めてま~す!


CIMG1088.jpg


  とうもろこしも早く大きくな~れ!って声をかけてきました!
  きゅうりも何本か収穫できてました!


CIMG1090.jpg


  トマトもきれいに大きくなってました!
  早く赤く美味しく育ってほしいですね~!


CIMG1089.jpg


  これは、さんど豆です!
  写真のは小さいけど、大きくなってるのを収穫してきました!
  
  趣味でしてるくらいだから、たくさんはもらえないけど
  新鮮なおいしいのをもらえるから、嬉しいしすごく助かってます!
  これからは夏野菜をいっぱいもらわなくっちゃです!
  お母さんがんばれ~って応援しておきます!



clap

theme : ばんごはん -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

