忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20080615
おいしいさぬきうどん食べてきました!


  久々に、だんな様とおでかけしてきました~
  買い物したり・・楽しく過ごしてきました!
  久々だったので、楽しかったです!
  それで、二人のお気に入りのうどん屋さんのうどんを
  つるつるっとたべてきたんです!




  
  ↑だんなさまが食べた、かけうどん大 300円

  ↓わたしの食べた ざるうどん大 300円


CIMG1080.jpg


  セルフなので、いつもいっぱい並んでるんですが、
  到着が2時過ぎだったので、
  そんなに並ばずに食べれました!
  大って言っても、おいしすぎてつるつるっとのどごしよく食べれちゃうんです・・
  だんな様は、食べて終わって感動しちゃってました・・
 
  うどんは、つるっと口に入ってきたときに
  小麦の香りが口の中に広がるって感じです。
  かけのだしも香りが最高なんですよ~!


CIMG1078.jpg

  
  こんな風に並んでて、ここでおばちゃんに
  かけ大とざる大!って注文して歩いて行くと
  はいって出してくれるんです!
  かけうどんは、うどん玉を丼に入れてくれるので
  それを自分でお湯であっためて、だしを好きな量かけて
  置いてある、てんかすとねぎをのせるんです!
  ざるはおばちゃんがざるに入れてくれて、だしも一緒に
  くれるんです・・
  これが、セルフスタイルですね! 
  うどんはずっと作りっぱなしなので、
  いつもできたてで、おいしいんです~!


CIMG1076.jpg


  こんな感じのお店です!
  観光客もいっぱい来てて、写真撮りまくってました!
  
  また今度食べに行こうと思いま~す!
  だんな様一押しのおうどんです~!
  写真から匂いが出たらいいのになぁ・・って思ってしまいます!






clap

theme : うどん・そば -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

