忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20170305
なぜか巻き寿司!



うちは、娘ちゃんだからひな祭りしたよ!
娘が生まれるまではばら寿司だったんだけど、
娘はばら寿司にしいたけが入ってるから
嫌〜って言うから、巻き寿司にしてみた!

節分とおんなじやん!

でも、だんな様もうちの巻き寿司大好きだから、
これ、うまいやつやんってぱくついて、
3人で3本完食です!
ひな祭りは巻き寿司としゃぶしゃぶでした!



実家で準備してくれてたケーキもね!

娘は、ひな祭りより前にテレビ見てて、
早くお雛様片付けな!って焦り気味に言ってきて、
まだお雛様来てないよって言ったら、
早くお雛様片付けなお嫁さんになれんよって!
えっ、そんなに早くお嫁さん行きたいって
言ったら、別にママがいいならいいけどだって!
まだまだお嫁さんには早いよ〜!








clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

