忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20150810
地元の踊り見に行ってきたよ!



毎日暑いけど、花火が終わったら次は踊り!
暑い中夜に行ってきたよ〜!
行く途中で広島焼きの店で肉玉とえびたまか、肉焼きそばを食べてから行きました!
キャベツたっぷりで間にはさまってるおそばのソース加減がいい!
関西風も好きだけど、たまには広島焼きもいいなぁ!って思いました!

今年の初日は日曜日だったこともあってか人が多かったです!
姫はくじひきや光ものに寄って行って、父ちゃんに買ってもらって大満足〜!



祭りの日だけ店の前でかき氷を売ってくれる喫茶店のかき氷!
コーヒーはみぞれシロップにアイスコーヒーに練乳をかけてくれるんだけど、氷がフワフワでむっちゃくちゃ美味しい〜!
これは去年まであった紅茶の代わりの裏メニューでココア!これがまた美味しい〜!
姫が食べてたイチゴミルクも美味しかったよ〜!ひとくちちょうだいって言ってもなかなかくれなかったです!

踊りも見て満喫してきたよ〜!



今日のお弁当!
今日は昨日晩御飯作らなかったから、冷凍食品大活躍!ご飯はこの間炊いて冷凍しておいた炊き込み御飯でした!







clap

theme : こんな店に行ってきました -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

